2018-11-18向日市まつりa

今年の向日市まつりは大盛況でした!!

HOME > お知らせ(最新情報) > 昆虫イベント情報 > 今年の向日市まつりは大盛況でした!!

大変賑やかな「向日市まつり」となりました。

向日町競輪場の中で開催された向日市まつりは、2日間とも天候に恵まれ、たくさんのご来場があました。
出店した商工会ブースもまわりには列が出来るほど一杯のお客さんで大変賑やかな2日間でした。

設営準備中

向日市まつりの前日、金曜日夕方5時ころから設営の準備をしました。

暗く寒い時期です

この時期はすぐに暗く寒くなり1時間ほどで作業が完了しました。

寺戸中のブラスバンド部

向日市まつり11月17日土曜日 1日目開場前9時58分の寺戸中のブラスバンド部の最後の練習風景です、上手な完璧な演奏です。

向日市まつりの1日目

1日目の準備完了しました、500円くじ約80個用意しました。

女性向け商品

今年は動く昆虫の玩具や女性向けにくまの人形など用意しました。

向日市まつり2日目

向日市まつり11月18日日曜日 昨日1日で500円くじ全て完売しました。2日分として用意してましたが向日市まつりに参加して初めてのことです。

ジオラマ標本

ジオラマ標本も10個ほど展示販売しました1個売れたようです。

生体を販売

生体も通常よりはかなり安いお祭り価格で販売くじが無い分よく売れました。

□その他、今年は以下の色んな商品を用意しました。

子供用昆虫ゾーリ  昆虫のグッズ  くまの縫いぐるみ

2018-11-18向日市まつりb

【まとめ】

今年の向日市まつりでは、昆虫生体や飼育用品だけではなく、色々な商品も出品しました、これが好評でお客様のお祭り気分が功を奏した形になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください